ガジェットライフ

ガジェットの魅力・ニュース・トレンドの共有と共感

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パナソニックの美容アイテム「スキンケアシェーバー ラムダッシュ」で理想の肌を手に入れよう!

こんにちは、みなさん。 今回は、パナソニックの美容アイテム「スキンケアシェーバー ラムダッシュ」についてご紹介いたします。この商品は男性の肌ケアをサポートする画期的なアイテムで、肌トラブルから解放され、理想の肌を手に入れることが可能かもしれ…

夏の必需品!日焼け止めとスキンメイクアップの魅力

- 夏の必需品!日焼け止めとスキンメイクアップの魅力- はじめに こんにちは、今回のテーマは「日焼け止めとスキンメイクアップ」です。特に夏になると紫外線対策は欠かせませんよね。この記事では、日焼け止めとスキンメイクアップの重要性、使い方のポイン…

メイクアップフォーエバーのスティックファンデーション

【メイクアップフォーエバーのスティックファンデーション「ウルトラHD スティックファンデーション」で美しい肌を手に入れよう!】 みなさん、こんにちは!今回は、メイクアップフォーエバーの人気商品、ウルトラHD スティックファンデーションについてお伝…

LIPPS BOYのスキンケア ライン

【LIPPS BOY】*1 products.lipps-hair.com はじめに インスタグラムのフィードやピンタレストのボードを延々とスクロールして、実際に効果のあるスキンケアのルーチンを探すのに疲れていませんか?LIPPS BOYのスキンケアラインは、そんな悩みを解決してくれ…

トムフォードのメンズスキンケアライン

-トムフォードの最新動向- エスティローダー*1がトムフォード*2を買収し、取引額は約3920億円となっています。 また、トムフォードビューティは新作コスメやフレグランスの発売が続いており、人気が高まっています。 www.wwdjapan.com -トムフォードの人気商…

「BOY DE CHANEL」シャネルの男性向けコスメライン

「BOY DE CHANEL」に関するニュースを3つご紹介します。 1.-BOY DE CHANEL スキンケア新製品- シャネルは最近、BOY DE CHANEL スキンケアラインに新製品を追加しました。新製品には、アンチシャインローションとジェルモイスチャライザーが含まれています…

朝のメンズスキンケアについて

朝のメンズスキンケアについて 朝のスキンケアは、夜のスキンケアと同様に重要です。洗顔後に化粧水や乳液を使うことで、肌を保湿し、外部からの刺激から守ります。以下に、朝のスキンケアにおすすめの手順とアイテムを紹介します。 手順 アイテム 【リサー…

【スキンケア】に関する最新ニュース&概要 2023/05/27

【TOP】 最も重要だと思われる3つのニュースイベントは以下。 世界中の企業の男性化粧室にスキンケアサーバー常設 スキンケアの継続使用「使用感の良さ」が重要 スキンケアで自己肯定感アップ、信頼のプロダクトと理想の素肌を育む まず、世界中の企業が男性…

メンズコスメ|最新動向、3つのイベント

【テーマ:メンズコスメ】に関する最新ニュース、最も重要な3つのイベント 【877COSMETICS幕開け】メンズコスメ界の新星ストリートブランド『877COSMETICS』が2023年に幕を開けました。第一弾として、「JELLYFISH FACE LOTION」というクラゲの愛称を持つ商品…

【 ニキビ跡を消すにはどうしたらいいですか?(How I get rid of my acne scars?)】

-ニキビ跡を消すにはどうしたらいいですか?- How I get rid of my acne scars? ニキビ跡はなかなか消えないものですが… 「ご心配なく。」 肌の見た目を改善する方法はいくつかあります。定期的にスクラブやケミカルピーリング剤で角質を除去することで、古…

column【 日本のメンズコスメ 】

日本は、特に美容とスキンケアに関して、革新的で創造的な国として知られています。そのため、男性用化粧品の業界が国内で大きく成長しているのも当然です。 その中でも特に人気があるのが、男性用のBBクリームです。BBクリーム*1は、シミをカバーし、肌のト…

【 日本のスキンケア術 】

はじめに 何世代にもわたって受け継がれてきた美の秘訣の世界に飛び込む準備はできていますか? 日本のスキンケアは、単なるルーティンではなく、マインドフルネス、調和、自分自身と環境への敬意を重視する生活様式です。 18世紀の芸者さんの美容法にまで遡…

「男性化粧品を探すならココ!おすすめサイト紹介」

「ビギナー」へ向けた記事です。男性化粧品を探すための簡単な方法と、日本の男性化粧品に関するおすすめサイトを紹介しています。記事を通じて、男性化粧品に興味を持った方や、もっと美しさを追求したい方に役立つ情報を書いています。

【日本の「メンズ」化粧品企業とトレンド】

日本のメンズ化粧品市場について紹介しています。メンズスキンケア市場が急速に拡大しており、最近ではメンズメイクアップ市場も注目されています。日本のメンズ化粧品企業の代表例やトレンドに触れ、男性の美容意識が高まり、メンズ化粧品市場が成熟してい…

【プライバシーポリシー】

こんにちは管理人のTaNumaです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。当サイトに掲載されている広告について ※「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」「このサイトはアフィ…